無能なマネージャに嫌気が差した

俺の部署のマネージャがひどすぎる。

なんで、こいつがマネージャしてるんだろ?

マネージメントのマの字もしてない。

給料だけは一丁前にもらってる。

仕事といえば、担当みたいな仕事してる。

口だけ大将で中身が一切ない。

呆れ返る。

こいつ、マジでいい加減にして欲しい。

常務に気に入られてるのか何なのか知らないけど、いい迷惑だ。

全く会社に貢献してないし、責任感ゼロだし。

部下に残業を命じておいて、自分は明日から3連休だし。

こういった中身のないお調子者が調子こいて金だけもらって、バカなのに偉い人に気に入られてるのか責任あるポストについてるのに、無責任なことしてるから、日本の企業はだめなんだろうね、と思ってしまう。

損失出しても、しわ寄せは下々へいって、自分たちだけは高給もらってるんだからさ。

パワハラしても平気だし。

まさに、害悪でしかないな。