強迫性障害と鬱 ー 4

強迫性障害というのは、ものすごいハンディーキャップですよ。

何で俺にこんな重い荷物背負わせるんだろ?て思う。

だけど、この荷物は人には見えないから理解もしてもらえない。

理解してもらったところで何が変わるわけでもないんだけど。

俺はただ、この荷物を降ろしたい。この重りから自由になりたい。

俺は自慢じゃないが童貞だし、所得だって平均以下だし、友達もいない。

そう、まったくの自慢じゃない。

強迫性障害に乗っかって、更にこんな現実じゃ鬱にもなりますよ。

毎日なんで俺、生きてんだろ?って感じ。

ただ、時間が過ぎていくのを眺めてる。

早く時間が過ぎればいいのに、って思ってる。

だけど、死にたいわけじゃない。

ずーと、長生きしたい。

長生きして幸せな人生を生きたい。

地獄のような毎日をずーと過ごしてるけど、いつかきっと、と思ってないと生きていけないんだよ。

それでは、ミスチルヒプノシスをどうぞー。

♪もう、現実から見捨てられてもかまわないさー♪


Mr.Children「hypnosis」Music Video - YouTube