銀行は大概にしろ

銀行っていうのは本当に大概にして欲しい。

お前らは特権階級なのか?

すげーなおい。

午後3時には閉店して、土日は休んで。

何が頭に来るって、俺はインターネットバンキングに頭に来てる。

俺が金を送金しようと思ったら、営業日にしか送金できませんだと?

アホか?お前は。

何のためのインターネットバンキングなんだ?

今時そんなこと言ってのお前だけだぞ。

利用者の利便性を考えろよ。

そんな銀行なくていいよ。

高い給料もらって、何を生産してるんだ?

何か世の中のためになってんのか?

預金者第一だろうが。甘えたこと言ってんじゃねーぞ。

土曜だろうが日曜だろうが真夜中だろうが送金しろ!

そんなのもできないで偉そうにしてんじゃねーぞ!

こんな時代遅れのシステムなんかもーいらねーからな!