今日も暇だった

朝8時に出社し午後5時に帰った。

仕事中は時間をもて余した。

することもなく、パソコンの前に座っているのも結構きつい。

暇でも疲れる。

それは僕が強迫性障害を患ってるせいなのかもしれない。

一日過ごすと肩とかガチガチになる。

他の人はもっとゆったりしているように見える。

まあ、それは横に置いておこう。

3月、4月には何らかの変化があるだろう。

いつも変化を求めてる。現状が不満なのか、自分ではよくわからない。

なるべく、ゆったり過ごすようにしたいと思ってる。

今を楽しむことが大事なのはわかってるけど、それができない僕がいたりする。

そんな性格からか、このブログのタイトルやデザイン、アイコンなどコロコロ変えてる。

飽き症なのか、そういのが好きなのか、自分のことがよくわからない。