指先で送る君へのメッセージ

yuiちゃんの曲ですね。

時代を捉えた少女の甘く切ないポップチューンです。

彼女はyuiとしての活動を止めたらしいですが、まあいいんじゃないでしょうか。

正直に言うと、この曲以外はあんまり好きな曲はないです。

でも、この曲はいいですね。

これも何年も前の曲ですけど。

最近の音楽がどーなってるのか、僕には分からないのです。

エグザエル?どうでもいいですね。

AKB?どうでもいいですね。

なので、最近の音楽の流行とか全く分かりません。

テレビも見ないし、ラジオも聞かないし。

だって、時間の無駄にしか思えなくて。

僕は時間があるときは、もっぱらネットしたり、英語の勉強したり、体動かしたりしてます。

この曲みたいに好きな娘に指先でメッセージを送りたいですね。

どんな文章送ろか?なんて悩んだり、この顔文字はありか?なんて悩んだりしてみたいです。

まあ、僕の恋愛観が中2レベルであることは否定しません。


【LIVE】 YUI 「CHE R RY」 YouTube3 - YouTube

 

CHE.R.RY

CHE.R.RY

  • YUI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes