軍事に金を使うな

本当に無駄だと思うんです。

というか、馬鹿じゃないのか?と思います。

やってるのは練習だけですよね?

いつかの万が一に備えて無駄な練習をしてるだけですよね。

お前は一生そこで素振りを続けるつもりなのか?

そもそも、その練習を実際行使するつもりなのか?

俺だったら、絶対やだね。

人の上に爆弾落とせる神経がわからない。

狂ってる。

やったら不安を煽って、必要性を訴えてる人がいるけど、もうそんなのいらないんだよ。

もう、そんな馬鹿な時代は終わったんだよ。

そもそも誰が得するの?

よその国のガキの発言に一々反応するなよ。

え、日本に向けてミサイルを打つだって?

打ちたきゃ打てばいいじゃん。

そこの領土は俺のものだからだって?

お前の領土でいいよ、別に。

そんな人を殺傷するような道具に金を使うなら、別のところに使ってくれよ。

消費税なんか上げなくていいんだよ。

いくら搾取すれば気が済むの?

いくら借金すれば気が済むの?

原子力発電の問題はどうするの?

政治家なんて、もういらないでしょ。

全く結果を出してない。

お前らは何のために存在するの?

民意を代表するため?

もう、お前は民意なんか代表してないからさ、心配しないで辞めてくれよ。

発言に責任持てよ。公約守れなかった時点で契約違反だからすぐ退場してくれ。