おいコラ!小保方叩いてる奴、お前は品がないんだよ!

詳しいことは知らない。

ネットやテレビで見聞きした程度だ。

しかし、何かひどくないか?

小保方を叩いてるやつ。

理研とかいう組織らしいが、これってリンチだよね?

組織や集団が一個人を一方的に非難してる姿はまったくもって品がなくないか?

あきらかに理研の偉そうなおっさんの方が力持ってるよね?

これって弱いものいじめだよね?

最高権限を持ってる組織の長である、あのおっさんが何の責任もとらず、組織の一構成員をこてんぱんにやっつけるってパワハラじゃないの?

権限と責任はセットだよね?

じゃあさ、最高責任者であるお前が誰よりも真っ先に責任取る必要があるんじゃないの?

だって、一番いい待遇受けてるんでしょ?

一番権力持ってるんでしょ?

この結果はお前の責任であることに気づいてる?