iPad mini Cellular モデル

が急に欲しくなりソフトバンクショップへ出かけた。

俺は普通に変えるものだと思ってた。

が、しかし在庫なしで1ヶ月待つかもしれないとのこと。

えー!発売されたのが去年だったから、もう在庫も安定してると思ったのに残念。

でもしかたない。予約して来た。

今、iPad AirのWiFiモデルを使用してるがとてもいい。

僕はアップルのファンで旧型のiPad miniも持ってる。

やっぱり、外出先でもネットとつながってた方が便利だから欲しいのです。

外出先では主にiBookで本を読んでるんだけどretinaで見たいという欲求から

購入することにした。

いつ手に入るかなー?

早く手に入るといいなー。

 

 

 

iPad mini Retina Wi-Fiモデル 16GB ME279J/A [シルバー]

iPad mini Retina Wi-Fiモデル 16GB ME279J/A [シルバー]