スタイラス

スタイラスってなんだよ?

タッチペンならわかるでしょうか?

iPhoneとかiPadとか指で操作しますが、タッチペンで操作したほうがやりやすい時もありますよね。

けど、タッチペンを常に携帯するというのもなんだかスマートじゃない。

で、僕はボールペンとタッチペンが一体になっているものがないかなぁと思っていました。

やっぱり、同じこと考えている人がいるもんですね。そんな製品がありました。

ボールペンは仕事のとき常に携帯してるので、ときどきiPhoneやiPadをタッチペンで操作したいときに重宝しそうです。

前までは会社では3色ボールペンを使用していたのですが、今はこのスタイラス一体型ボールペンを使用しています。