インドとテレビ会議

もうーイライラする。

まず、インドのネットインフラが悪いせいだと思うけどコネクションが悪い。

音は聞きづらいし、接続が途中で途切れるし、中々再接続できないし。

インドの方の英語のアクセントが独特で何言ってるか分かんねー。

パードン?パードン?の連発。

30分しか時間がなかったのもあったけど、やりたかったことの3割もできんかった感じだ。

なんか、もっとスマートな方法を考えた方がいい。

今のやり方じゃ拉致があかない。

個人的にはテキストメッセージを併用したいところだけど。

もっと融通のきくシステムの導入を期待してます。

他の企業はどんな方法でやってるのかなあ?

意思疎通は仕事の肝であるからして、もっと認識を統一せねばならん。