アファメーション (Affirmation)

皆さんストレス発散はどうされてますか?

僕のように過緊張するタイプの人間は中々ストレス発散が難しいのです。

で、最近、僕がやってるのがYouTubeで見つけたアファメーション(肯定すること)を聞くことです。

毎日、寝る前とかに聞いてます。

ただ、ポジティブな言葉を繰り返し聞くだけのことですが、ストレスを軽減しているように思います。

僕が聞いているのはこんな感じのです。


"聞き流すだけ"で成功脳になる音楽 ~Phonoliminal Success ®~ - YouTube


サブリミナルを超えた潜在意識への刷り込み ~ほめ言葉 Vol.1~ - YouTube


パーソナルアファメーション【潜在意識を書き換える】あなたは~ - YouTube


あなたも幸せになれる - YouTube


あなたも病気が治る - YouTube

 

胡散臭いとか、宗教みたい、とか思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気分がよくなるとか、少しリラックスできるとか、感じる方は聞いてみる価値があると思います。