エグゼグティブの家に呼ばれた

さーて、今日も定時で帰るぞ、なんて思ってたら、エグゼクティブが僕のところへやって来た。

なんだろー?怒られるのかなー?なんて思ってたらパソコンの調子がおかしいので

家に来て見て欲しいとのことだった。

一応、僕は部の中で一番パソコンに詳しいと思われてるようで、部内でパソコン関係のトラブルがあると、だいたい声をかけられる。

エグゼグティブは数日間頑張ってみたけど、ダメだったようで僕に声をかけたようだ。

初めて訪れるエグゼクティブの家、さすが金持ちの家は違う。

俺の家とは確実に違う。

どーれ、と僕がちょっといじってみたら3分も経たないうちに問題は解決した。

エグゼクティブはずいぶん喜んでくれた。

人が喜んでくれるのってうれしいですね。